atelier dress yellow bird |おしゃれを楽しむ大人のためのリネン服

2020/05/18 10:12

こちらの更新は久しぶりです。

Instagramは随時アップしています。
そして、最近 facebookページを始めました。こちらも随時アップ中です。
ご利用しやすいSNSでご覧頂けましたら幸いです。
フォローもどうぞ宜しくお願いいたします。

Instagram @dressyellowbird
Facebook
https://www.facebook.com/dressyellowbird/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

先週、初めて販売したリネンのマスク。

ご購入いただけた方や、完売してしまいご購入希望ながらもお求め頂けなかった方から
切な思いを届けていただきました。

この状況の中、皆さまそれぞれに、
大変な状況や事情を抱えながら毎日を送られていて、
そんな中で、私の作るリネンのマスクを見つけてくださり、
お求め頂けたり、お気持ちを届けて下さったり。

私に出来ること、なんて大きな考えではないのですが、
微力ながらも、お力になれたのかなと感じる事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。


少量ずつになりますが、しばらくの間は、
週に一度、継続的に販売をしていこうと思います。


お洋服の製作過程でできるハギレを利用して作るリネンのカラーマスク(リバーシブル)。
リネンの心地よい着け心地はもちろんですが、
色々なカラーの組み合わせも楽しんでもらえるように。毎回、カラーは変わります。
(ハギレなので、同じものが沢山作れないという理由もあります)


リネンのマスクは、
ご自分用にも、大切な人への贈り物としても喜んでもらえると思います。
ギフトラッピングもご用意しています。
ぜひ、ご利用ください。


◎今週もリネンのマスク販売します。
販売予定が決まり次第、instagramとfacebookでお知らせいたします。
リネンのカラーマスク(リバーシブル)
お一つ1,430円(税込)〜

そして、リネンのお洋服もonline shop 準備中です。
もうしばらくお待ちください。






Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。